シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

ストーカー

LINEがおかしくなったので!新しいアカウントで新しいLINEに!なんの設定もしていないのでそのまま私が登録してる電話番号や私の番号を登録してる人へ新しい友達に現れた様で!

わからない人からのシツコイLINE前に持っていた人の番号だと思うと現れた、柳秀仁!

LINE友達になって下さいとの事!けど会話の仕方がなんとなく思い出しあいつかな???

住所やら色々聞いてくるから写真送れと送ってもらったら、2、3年前にストーカーだったやつ

:(;゙゚'ω゚'):コワイ!

まだ番号持ってたのかと思うとゾワッ!

しかも同じ市内に住んでるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すぐにブロックけどこんな狭い街いつ会うかコワイ:(;゙゚'ω゚'):

もっと若くて可愛い子沢山いるんだからそっちにいってくれぇ:(;゙゚'ω゚'):

 

癒すためにうなぎパイVSOPを食べようかと

(´∀`*)