シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

ダイエットって!

最近ダイエットについて考える様になった!

過度な運動って良くないと気づいた

( ゚д゚)あっ!

そして食べ物もバランスよく腹8分目!

これだけで体重は減る! 

減らないのは食べ物が自分の中でのこれくらいならが多かった♪(´ε` )笑

 

痩せるならただ細くではなく筋肉を付けて筋肉が脂肪を燃焼してくれる様なダイエット!

 

バカにしていた、カーブスあれは真剣にやるとかなり良いと気付いた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あそこまで全身動かしての短時間有酸素運動

今で3ヶ月成果が出てきはじめた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

もう少し頑張ってみようかと思うこの頃なの!