シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

出没結果!笑

行きたいお店がお休みだったので、行ったことのない居酒屋へ!笑

そして日本酒(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎久々に酔っ払いババァ!

みんな色々あるんだなぁと思ったら頑張ろうと思えた自分がいた!

折れそうになってた心が少し持ち直した

(^_^)うん!

帰ったらあさ7時( ゚д゚)うわっ!

凄い雷がなっていたらしいが大砲の音かと思いたまや〜なんて思ってた( ゚д゚)

酔っ払いって凄い( ◠‿◠ )笑

 

どんより空だったけども

メガドンにお買い物行き結婚式の準備も整ったし!安心!

さてお仕事頑張るか!╰(*´︶`*)╯♡f:id:chun267:20161020182134j:image