シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

ドライブスルー

○ックの新商品アイスミルクティーが飲みたいと言うのでドライブスルーに寄ったのですが

ホットはあるけどアイスはないと(。-_-。)

何でアイスミルクティーはないのか今でも疑問です!笑

 

そしてドライブスルーは自転車で行くと中に誘導されると今日知りました!笑

誘導されてる人が居ました

(; ̄ェ ̄)マジか!

 

気になっていたコンビニのにくまんと一緒に入ってる紫芋のアンマン?

期待外れでした(´;Д;`)クスン

 

そんなこんなで仕事まで後4時間寝なくてはと思いながら寝付けず(。-_-。)んー

 

何処か遠くに行きたいと思った自分にウケた!笑

f:id:chun267:20161024024933j:image