シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

嘘!

もともと人の言ってることは半分で聞いてはいたけども(๑・̑◡・̑๑)

 

都合の悪いことは嘘をつく!

少しづつ話しを都合のいいように変えていく!笑

腹立つと言うか不思議でならない(´⊙ω⊙`)

いつかバレるといつ気づくのだろうか・・笑

子供とかならわかるけども

知らないふりしてこのままの状態を続けるけども・・

 

みんなこう言う時はどうしてるのかな?

 

周りに聞くと悪口になりそうで怖いから心の悩みになりつつある!

 

f:id:chun267:20161028220126j:image

 

はい!乾杯(*´Д`*)はぁ〜〜