
スーの出来事!

日記や残したいこと!笑

清田ほのか!

岩盤の質の良さにビックリしました!

同じほのかでもここが1番好きかも(´⊙ω⊙`)

 喫煙所は煙かった( ´Д`)y━・~~

露天風呂では丁度野球観戦知らない人と騒いで拍手するなど一致団結╰(*´︶`*)╯♡

ビックリなのが野球みずらかったのか若い女の子がM開脚で横に身体をずらしたり

ばっちこーいの体制で後ろが丸見えとモザイクかけたくなる様子でした((((;゚Д゚)))))))

 

優勝決まった時みんなで拍手して

お疲れ様ーとテレビに向かい叫ぶ!笑

 

年輩方がカープを褒めてからの監督の言葉素敵だった╰(*´︶`*)╯♡

 

と、満足げでした!笑

 

色々あったけど楽しいお風呂でした!

明日の試合頑張るゾォo(`ω´ )o!!!f:id:chun267:20161029235449j:imagef:id:chun267:20161029235458j:imagef:id:chun267:20161029235502j:imagef:id:chun267:20161029235508j:imagef:id:chun267:20161029235523j:imagef:id:chun267:20161029235529j:image