シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

喧嘩

 居酒屋で飲んでたけどなんかつまんなくて抜けて飲み直しして楽しかったのに・・・

同級生の店に女の子と2人で飲んで次の店にいってまったりしていたら

同級生から電話が( ゚д゚)なんだか問題が起きてるから戻って来てくれないか!と・・

 

すぐ終わるだろうと思い1人で店に戻ると、

一緒にいた女が財布からお金盗んだぞ!とのこと・・

 

確認しに飲んでる店へ戻りましたが

落ちていたお財布を拾い同級生の店へ入り中身見て免許とか色々確認したら店にいる人の財布とわかりその人に渡したのですがその時にはすでにお金は何もなかったらしい

 

男2人組はお財布盗んでお金抜いて返したと思ってる様で話に全くならず!

金額は3000円・・・

飲みに出てて3000円?

私はそこが気になった!笑

 

面倒になったのでお金払えばいいのか?とお札テープルに叩きつけたけど!

女の子がそこまでしなくていいよ!とお言葉が!笑

 

だんだん腹が立って来て少し暴言吐いたら

男1人帰ってしまい!財布の持ち主が残った何故か謝って来た!持ち主はほとんど何も言ってなく!帰った男が騒いでたからその男が謝らないと気がおさまらないので電話番号聞いて後日話そうかと(*´ω`*)

持ち主にはコンビニでお金降ろしてもらい最後の店はおごってもらいました(^ω^)

 

彼はそれで許す!

後はもう1人許せない(怒 ゚д゚)