シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

板長の居ない厨房!

これから宴会時期

今日はってもう日付けが変わってる( ゚д゚)

83名の宴会!

初めて板長の居ない厨房!

朝早くからの仕込み終わり、板長は大事な用事を済ませにおでかけ!

段取り、盛り付け、

説明を受けて

15時からお通し、サラダ、鍋、雑炊、私が担当!

刺身とかは社長!

他の品ははもう1人の調理補助が、

当たり前に毎日いる板長!居ないとこんなにも不安になるとは思わなかった( ゚д゚)

用事を済ませ帰りに寄ってくれた板長!

 

顔見ただけで一気に安心モード!笑

 

子供の頃にこんな気持ちあった記憶が( ゚д゚)

1人で夜留守番して家族が帰って来た時!笑

 

そんな気持ちを思い出してホッコリしてるわたしが居ました(๑>◡<๑)笑

 

明日から二連休!美味しいものを食べ癒しに行かねば!(((o(*゚▽゚*)o)))♡