シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

寝たきり(; ̄ェ ̄)

22日フルで仕事からの〜雪掻き!

23日朝起きて駐車場の前に雪の山出勤したくても車でれず(; ̄ェ ̄)

道路の雪を両端に避けただけの除雪

(; ̄ェ ̄)マジか!

朝から雪掻きのフルで仕事そんなの続けたら

仕事最後周りの言ってることもわからずうるさいのも疲れる全く仕事に身が入らず(´⊙ω⊙`)

そんなこんなで帰宅したけどもずっと寝たきり

:(;゙゚'ω゚'):

怠くて起きてられないので横になると爆睡!

24時間続いてます!笑

今は咳すると頭痛いくらい熱はなかったはず!

いつになったら楽になるのか

明日はXmas!ってもうXmasだ!笑

f:id:chun267:20161225000515j:image

どんなに怠くてもこれだけは食べれるという!笑

素敵なXmasになりますように( ◠‿◠ )