シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

カツサンド

今日は店で

カツサンドを新しいお待ち帰りメニューで出そうかと言う話し合いになり!

まず板長が作って味見しました!

 

和風のカツサンド?笑

美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

気になったのがパンの耳(。-_-。)勿体無い!

 

ここで私の出番!笑

 

昔ながらのおやつを作ろうと🎵

f:id:chun267:20170116150137j:image

 

ふふふ!(〃ω〃)

美味しかった!

あっという間になくなりました!

╰(*´︶`*)╯わーい🎵

 

さて、夜の宴会に向けて休憩

(´・ω・`)