シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

チック!

今日は久しぶりにガチ話ししようとなり仲間と2人で岩盤浴へ!

 

岩盤で気持ちよく寝そうになってる時に

 

どこからか

 

「うっ!」

「う〜ん、うっ!!!」

 

定期的に聞こえて来るのでチラッと横を見ると

60代くらいの男性が口をずっとモグモグ動かし声が漏れている感じでした!(´・ω・`)

 

シーンとした中だったので凄く気になり

しまいには

 

(ぺん!パイナポゥアポペン!)

 

と言いたくなり喉まで出かかったけど猛烈に我慢しました!(。-_-。)

 

現代病だと思いました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:chun267:20170118233036j:image

お陰様で膝がピカピカにテカりました!笑