シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

ペウレ!

めんこちゃんが

ペウレの二階でお迎えを待っている時に、時間的にも誰もいなく男の子が1人2つベンチあるうちの1つに座りこちらを見る視線が・・・

立ち上がったかと思ったらウロウロしてまた座り視線が・・

次立ち上がった時には、めんこちゃんが座っているベンチに座り視線が・・・

また立ち上がりウロウロして今度は

隣に座ってきて視線が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気になりみたら顔を覗かれていて

悲鳴あげて駅へ向かう通路へ走り見えなくなったと思ったら、着いてきたという:(;゙゚'ω゚'):

 

駅まで走りきって逃げ切ったが・・。

 

いったい男の子は何をしたかったのか

(`・ω・´)

 

20歳くらいの綺麗な顔した男の子らしいです!

 

不思議な話です:(;゙゚'ω゚'):