シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

運転!

踏切で渡ろうとして

 

カン!カン!カン!カン!

 

(´⊙ω⊙`)ビクッ!!!

心臓バクバク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

交差点で右折しよう3台目の私

黄色になり対向車の直進のクルマがギリギリまで突っ込んで来る!

赤になってようやく2台目までが右折!

3台目の私は中途半端なところで2度目信号待ち

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うそでしょ?????

これ最近多い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

冬道で仕方ないのですが前の車永遠に30キロ!

遅刻しちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せめて40キロでお願いしたい

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クスン

 

赤信号で止まっている時に隣の車が少し動くことがよくあるのですが

自分の車が動いてると思いブレーキを

全力で踏んでいる自分がいる

( ̄+ー ̄)

1人だからいいけども地味に恥ずかしい!

(〃ω〃)

 

運転中何かでパニクると

ワイパーが動く!

必ず動くそして我にかえる!

(´⊙ω⊙`)はっ!

 

運転はやはり苦手だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スイスイ運転できる人を尊敬する!

 

最近は空港に行くことが多いけど最初は一週まわってしまうことが多かったけど、一般車両のところを通り駐車場も行けるようになった

( ^ω^ )

 

運転の練習はまだまだしなくては

(-.-)y-., o O