シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

湿布

一瞬雪降ってたのにもう天気!笑

 

板長が背中が痛いと柱で背中を揉んでる姿が昨日からはじまり(*´∇`*)笑

 

今日も柱に背中を押し付けてたので

(๑・̑◡・̑๑)

事務所に湿布ないか探したところ1個発見!

f:id:chun267:20170307150510j:image

絵が古いとは思いながら板長に渡したところ

(期限が切れてる!)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

(いいじゃないですか!私なら気にしないでつかいますよ!)(๑・̑◡・̑๑)

 

(絶対嫌だ!皮膚がかぶれそうで嫌だ!)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すごい拒みようで(`・ω・´)???

 

f:id:chun267:20170307150848j:image

20年以上前に切れてました!

( ゚д゚)うそでしょ?

 

f:id:chun267:20170307151110j:image

湿布の匂いが凄くて口の中もスースーしてる感じになりました!笑

 

どうしてこんな湿布があるのか気になって

社長に聞いたところ

期限が切れた湿布を箱ごともらったそうです!

(貼っても大丈夫だけど効き目は半減してると思う!)

( ◠‿◠ )ニコリ

 

さすが社長チョット(キュンッ!)ときました!笑

 

しかし気になることが・・・

 

期限が切れた湿布をいつもらったのか

:(;゙゚'ω゚'):