シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

朝マック!

昨日はフルで仕事からの夜のバイト!

 

今日は朝1宴会の仕込み終わり腹ペコ!笑

突然マックが食べたくなり、仕事帰りに迷いなく!笑

 

f:id:chun267:20170311100736j:image

ふふふ(^ω^)

1人で朝マック

こんなに優雅な時間が流れるなんて癖になるかも

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まわりから聞こえるのは音楽と(^ω^)

・・・・・ん?

日本語でない!!( ゚д゚)

話し声に耳を傾けてみるとわたし以外ほとんどが韓国???

日本人はどこさいった???笑

 

さてぇ( ˙-˙ )

 

食べ終わったしタバコ吸えないから帰るかなぁ

(−_−;)

 

インフルもらっても嫌だし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎