シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

病院

朝1の仕事出勤!

私「おはようございます!」

 

板長「その声何?(´⊙ω⊙`)」

 

私「声があまりでません!」

 

板長「病院行ってちゃんと治しなさい!」

 

言われましたが声が出ないだけで咳もあまり出さないし( ˙-˙ )やだ!

と返事!←こどもか

 

昼頃に帰宅して家で夜出勤までゆっくりしようとしてたら咳が止まらなくなり(´⊙ω⊙`)

 

慌てて病院へ!

慌てすぎて失敗です!

f:id:chun267:20170313154050j:image

部屋着のままジャンバー着た感じなので

 

このふざけたTシャツだという事をスッカリ忘れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

先生は真顔でしたが、とてつもなく恥ずかしかった

(〃ω〃)ふふふ