シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

パンケーキ!

どうしてもパンケーキが食べたいとのリクエストで

(。-_-。)

ルタオへ!!!

前に一度パンケーキのプレーンを食べて私的にはあまり好みの味ではなかったのでずっと2回目はなかったのですが・・・

 

パスタを頼みパンケーキを二人で分けるというパターンに納得して頼んだ!笑笑

f:id:chun267:20180104162607j:image

私の好きな海老のトマトクリームパスタ!

ここのはソースがシャバシャバでなくちゃんとパスタに絡んでくれるのですごく好き!

(●´ω`●)

f:id:chun267:20180104162726j:image

相棒はタラコクリーム!!!

生クリームが強い感じで美味しい

(´⊙ω⊙`)ほぅ

f:id:chun267:20180104162829j:image

そして・・・ベリー系で頼んでみました!

f:id:chun267:20180104162906j:image

思った!ここのパンケーキはプレーンでなくトッピングが大事なんだと!笑笑

 

パンケーキの味少し変えたのかなぁとも思ったけども・・・

 

卵白の香りも少なかったし

美味しかったぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

明日から仕事がはじまる!

ここまで休んでしまうとこのまま遊んでいたいが!!!

 

がんばろ!(。-_-。)