シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

気になるお爺さん!

今は夜中の2時近く( ´∀`)

今日は雪がすごい降ってる・・・

近所でよく見かけるけどこんな時間に玄関に椅子を置いて、タバコを吸うお爺さん!

結構長い時間ずっと座っているけどずっと立ってられないのかなぁと・・・

雪が降っててはっきり写らなかったのでf:id:chun267:20180107015315j:image

載せて見ます!

前は電気もつけてなかったからこの世のものではないかと思って悲鳴を上げたこともある!

 

寒くないのかなぁ〜〜

色々心配してたらきになりはじめてる自分がいることにチョットジワる!笑笑

 

風邪ひきませんように

╰(*´︶`*)╯♡