シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

ピザドゥ( ´∀`)

いつもデリバリーのピザは苦手なのでパン屋のピザを買ってきて食べてたのですが(^ω^)

たまにはピザを食べに行きたいと思い

サーモンパーク?道の駅?

にあるピザドゥ!美味しいと聞いてたので行ってみました!

f:id:chun267:20180109011849j:image

f:id:chun267:20180109011912j:image

明るい店です!

f:id:chun267:20180109011958j:image

サイドメニューとかは少ないです

( ゚д゚)他のもないのか?

子供連れの家族多かった!

f:id:chun267:20180109012210j:image

癖のあるチーズを合わせて使ってる感じですね

f:id:chun267:20180109012247j:image

これはシンプルで美味しかった

( ´∀`)ほぅ

今度からここで頼んでお待ち帰りして家で食べようと思いました!笑笑

サイドメニューあまりなかったから帰り買い物へ!!!

f:id:chun267:20180109012433j:image

さくやまちょこじろう!

名前通りのお菓子!!!笑笑

 

明日も頑張るかぁ〜〜

(=´∀`)人(´∀`=)