シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

卒業式!

3月1日はメンコちゃんの卒業式!

前日は風邪気味で卒業式の練習お休みしての夜は人がいないのでバイトへ行ったのですが・・

 

f:id:chun267:20180302151153j:image

バイト先から電話がありすぐに救急病院へ!

「綺麗に洗い流して診察しますね!」

「痛いの嫌なの!。゚(゚´Д`゚)゚。」

「あーーチョット写真撮ってから麻酔して縫った方が良いですね」

「えっ?えっ?なに?なに?」

「大丈夫先生を信じてください!」

「麻酔打ちますね〜〜!」

「・・・・」

「大丈夫ですか?」

「大丈夫です!」

「急に静かになったから気絶したかと思いました!」

こんな会話が!笑笑

2日後様子を見せに受付に行った時

「何科ですか?」

「あっ!がいかです!」

「えっ???(´⊙ω⊙`)」

一緒に居て笑いがとまらなかった

(。・ω・。)