シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

自転車!

家でまったりしてたら

 

めんこちゃんから自転車ない!!!

とラインが・・

 

慌てて迎えに行って自転車置場をなんとなく探してみました!

よく奥の方に盗んで自分の自転車のように使って乗ってるらしき自転車を見かけるので

そこまで見に行ったら

 

なんと!

ありました!笑笑

f:id:chun267:20180706000217j:image

運んで鍵を見たら手でねじ曲げて乗ってたようです!

f:id:chun267:20180706000331j:image

たまたまもう1つの鍵をかけてなかったらすぐにやられた感じです!笑笑

f:id:chun267:20180706000518j:image

トランク閉まらないのでそのまま走ってたら赤信号で警察にどうしたんですか?

と質問され(。-_-。)ふんっ!

説明したら笑顔で去って行った

(。-_-。)

こんな時男手があると助かるなぁ〜〜とうっすら思うけども

 

居なくてもやっぱりなんとかなるもんだとなった時なんとなく寂しくなる自分がいる!笑笑

 

明日も容赦なく時が過ぎる!

 

さてツムツムしてねよぉ〜

╰(*´︶`*)╯♡