シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

空港プロントVSじじ

最近天気悪いのが続いて生乾きの臭いがしないようにコインランドリーに何回も!

通うの疲れて買ってしまった!

f:id:chun267:20180709205553j:image

安い除湿機╰(*´︶`*)╯♡

 

今日は7連勤終わりやっとお休み!

久々じじ、ばば、連れて私の好きな空港のプロントへ(´∀`*)

f:id:chun267:20180709205845j:image

生ハムとローストビーフ&ポテサラ

f:id:chun267:20180709205949j:image

タコとアボガドのカルパッチョ

f:id:chun267:20180709210023j:image

フィッシュチップ

f:id:chun267:20180709210053j:image

ナスとベーコンのトマトソース

f:id:chun267:20180709210121j:image

エビのトマトクリーム

f:id:chun267:20180709210142j:image

アボガドとバジルソース

 

こんな感じで食べはじめ、じじ、ばば、は箸で食べていましたが!

f:id:chun267:20180709210255j:image

素直に私と同じ食べ方に!( ゚д゚)

f:id:chun267:20180709210357j:image

熱々のスフレこれがたまらなく美味しいのですが、じじに半分あげたところ

バターをのせ溶かして食べると美味しいのに

f:id:chun267:20180709210508j:image

待てないらしくこのようにして食べてました!笑笑

最後お会計の時にじじが俺が払う!!!

えっ???

ばばがあんた誕生日近いでしょ?

なんか嬉しかった(´∀`*)

帰り空港の中を軽く迷子になったじじ空港の外に出る自動ドアで

指を挟むから触るなの手のマークを触り危なく指を挟みそうに!

 

なにやってるの?!(@_@)

 

じじは触ったら開くと勘違いしたらしく

ばばと爆笑でした!

 

相変わらず最強じじでした!

 

さてぇ〜〜

明日からまたお仕事頑張ろ〜〜🎵