シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

回転寿司

注文したら注文品とかいた台にお寿司を置いてレーンを流れてくる、テーブルのリモコン?がご注文の品が届きますとの音声が( ◠‿◠ )

待っていると前の席の70代くらいの女性3人組が取る!!!(´⊙ω⊙`)あっ!

ってのが2回目の時に『すみません!注文品と書いたのは他の方が頼んだものなので取らないでいただけますか?』(>人<;)

凄い振り絞って言ったのに・・・

『えっ?(´⊙ω⊙`)取ってないですけど?』

 

70代くらいになると注文品の台にすら気づかないのかΣ('◉⌓◉’)笑いが止まらなくなった!爆

f:id:chun267:20161008005601j:image