シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

美容室(*≧∀≦*)

久々美容室へ!

染めるのも前髪切るのも時間がなくて自分でやっていましたが、流石に限界でやっと行ってきました!

店長さんはとても細くて折れそうな感じなのですが自分でナナフシに似てると言うのでググってみたところ

f:id:chun267:20161207210111j:image

笑いが店内に響いてしまいました!(*≧∀≦*)

私の仲間の女の子でエバンゲリオンはいるけども!

ナナフシは初めてです!爆爆爆

私がいつもお願いしてる店長さん流石です!

f:id:chun267:20161207205650j:imagef:id:chun267:20161207205715j:imagef:id:chun267:20161207205810j:image

 

ヘッドスパ、なんだかトリートメント

髪の毛がサラサラ(=´∀`)人(´∀`=)

気持ちよすぎてうたた寝してしまった!

 

コーヒーも私好みの味でおかわりを(〃ω〃)

f:id:chun267:20161207210307j:image

やはりここの美容室は楽しくてとても好きです!

贅沢な時間をありがとうございました!

(=´∀`)人(´∀`=)