シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

ピッコラ!

イタリヤ語で小さなという意味です!

お店もかなり狭いですが隠れ家的にとてもいい感じに思えました!

けど隣の店から長渕剛のライブバージョンが聞こえてくるのにジワってしまった!www

店と全くあわない!笑

いつも聞こえるそうです!

f:id:chun267:20161210232911j:imagef:id:chun267:20161210232948j:image

8人くらいかなぁ( ◠‿◠ )

日本酒の熱燗が無いのがショック

(´⊙ω⊙`)ガーン!!!!!

f:id:chun267:20161210233540j:image

カプレーゼ!

f:id:chun267:20161210233556j:image

全粒粉の自家製パンと発酵バター

麦の香りが凄く強くて美味しい(´⊙ω⊙`)ほぅ

f:id:chun267:20161210234336j:image

タコカルパッチョ

野菜が沢山でサラダ感覚のカルパッチョ

f:id:chun267:20161210235407j:image

アンガス牛肉サガリのグリル!

山ワサビ付けて食べたけど味もしっかりしてて

ピッタリです!(´⊙ω⊙`)うまい!

f:id:chun267:20161210235843j:image

合鴨の網焼き!

たまらんです!マスタードピッタリ!

 

今日は相方の過酷な人生乗り越えるためのご褒美!笑

私はついでです!笑

明日は休みユックリねれるのでのんびり幸せです!

(´∀`)ふぅ〜〜♬