シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

千歳空港

今日は千歳空港へ!

前から美味しいと聞いていたパスタを食べたくてやっと行けました!

道産小麦のパスタ屋さんミールラウンジ

f:id:chun267:20161214230250j:imagef:id:chun267:20161214230307j:imagef:id:chun267:20161214230320j:image

カニのトマトクリームパスタ!

パスタがモチモチしてて味も凄くしっかりしてて美味しかった(*´∇`*)ハマった!

f:id:chun267:20161214231447j:image

可愛いドーナツ試食したらシットリしてて美味しかったなのでお土産に買いました!笑

f:id:chun267:20161214230522j:image

そしてここのチーズのピザが気になっていたので(*゚∀゚*)空港来たし入っちゃえと!笑

お店の中はチーズの匂いだと思うけどすごく臭いのですがΣ(゚д゚lll)

ピザはチーズの味がしっかりしてて久々の美味しいピザを食べた気がしました!

f:id:chun267:20161214230812j:image

デザートにプロントに寄りました!

f:id:chun267:20161214230859j:imagef:id:chun267:20161214230903j:image

この丸いケーキ真ん中プリンなのですがデブイです!╰(*´︶`*)╯♡

ミルキーはデブイ味〜〜♫

 

そして体の疲れを癒しに

f:id:chun267:20161214231040j:image

ずっとうつ伏せで、気持ち良いしヨダレを垂れないようにするのに必死でした!

気持ちよかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

明日もまた仕事頑張るゾォ(((o(*゚▽゚*)o)))♡