シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

デートみたい!

今日の仕事は宴会の仕込みと!

予約のお弁当で終わり!

お昼からこんなお弁当食べるなんて凄いと思いながらさかな焼いてました!

f:id:chun267:20170322180613j:image

まかないはカルボナーラに何故かタコの酢味噌和え!!笑

f:id:chun267:20170322180656j:image

早めに仕事終わったので、暇だ〜〜と男友達から連絡きたので買い物でも行く?という流れでアウトレットに買い物へ(^ω^)

ピアス、靴を買いました!

この靴一目で気に入り即購入!

f:id:chun267:20170322180928j:image

色々見て歩き私に似合うのを見てもらったり、クレープ食べたり、何十年ぶりくらいにデートみたいで楽しかった(*´꒳`*)

 

たまに異性との買い物も楽しいもんです!

同性とはまた違う何かがある!笑

 

さてぇ(o^^o)

 

少し寝よう(๑・̑◡・̑๑)