シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

北海道東部地震

初めての大きな地震・・・

そのまま家が崩れるかと思うくらい

怖いと言うより窓を開けることに必死ただそれだけしか余裕がなかった

 

 

私の住んでるところは見た目本当に地震きた?ってくらい何も変わらない風景

ただ停電が地区によって違うけど1日から3日くらい続いたそれだけでもすごい大変で

 

余震も未だに1日に何回もなかなかちゃんと睡眠がとれない( ゚д゚)

 

食料もコンビニ、スーパーすっからかん

((((;゚Д゚)))))))

 

ガソリンも20まで!!!

 

信号も消えている

ただ信号無くてもちゃんと譲り合ってスムーズに進むのに感動!!!

みんなの運転に思いやりを凄く感じる

( ◠‿◠ )

良いところも発見!

 

今日はめんこちゃんが怖がるので車で寝ます!

 

おやすみなさい!