シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

急性扁桃炎???

やはり幸せの後にきましたよぉ〜〜

土曜日にまれに見ない酔っ払いになる飲み仲間Tに男性を紹介するために居酒屋で待ち合わせ!

楽しく飲んで彼氏と帰り爆睡!!!

そこまでは楽しかったんだけど日曜日朝起きた時に首も触れない唾も飲み込めないくらいの激痛で救急病院へ喉はそれほど赤くないのに扁桃腺が凄い腫れてる!笑笑

1日分の飲み薬をもらい痛みが和らいだ月曜日朝起きたらまだ喉が痛い!

かかりつけの病院へ

風邪かな???とはてなマーク!笑笑

熱も上がらず咳も鼻水も何もない不思議な扁桃腺!とにかく仕事休んでいいと言うので休ませていただき元気だから家の掃除しようと張り切ってたけど起きてられなくてひたすら寝続けてました!

夜彼氏が揚げたてのケンタッキー&焼きたてビスケットを買ってきてくれて嬉しかった

(//∇//)

f:id:chun267:20181204143006j:image

野菜が欲しかったのでコールスローを作ってみた!

f:id:chun267:20181204142945j:image

揚げたてのケンタッキー美味しかったなぁ〜〜

予約して揚げたてのケンタッキー頼めるとは知らなかった(´⊙ω⊙`)

今日から仕事だったけどやはりまだ怠かった

まかない食べて昼寝して夕方からお仕事頑張ろ!

f:id:chun267:20181204143421j:image

♪───O(≧∇≦)O────♪