シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

安心!

今の仕事はもともとホールの仕事をしていましたが、料理補助の人がインフルエンザから危篤状態にまでなって!

急遽厨房の料理補助をやる事になり今の仕事になったのですが(^_^)

約1年前かなぁその人は助かったのですが仕事には復帰出来ない状況なのでそのまま厨房とホールをしています!

 

その人が今日1年ぶりに顔を出してくれたのです!

╰(*´︶`*)╯♡

凄く嬉しかった酸素ボンベを持って移動しなくては行けないのですが、ボンベ無しで来たのです!

呼吸は苦しそうでしたが笑顔♬

( ◠‿◠ )涙出そうになりました!

 

明日は試合ですが穏やかなな心で行けそうなのはいいけども

試合中穏やかな心ではやばたん!!!!!笑

 

ちゃんと切り替えできますように

(●´ω`●)ホッコリ