シングルマザー日記!

日記や残したいこと!笑

インフルA

滅多にインフルエンザにかからないのに

今年は仕事初めからかかってしまった

(´⊙ω⊙`)!!!

仕事前の新年会でもらったらしく

その仲間がインフルエンザと聞いて私も次の日咳が・・・喘息もあるのでせき止めもらいに病院へ!!!

 

熱を測ったら37.7度!

えっ???(´⊙ω⊙`)

熱あるの気付かなかった!

翌日検査したらA型でした!笑笑

薬を2錠飲んだらインフルエンザの治療は終わり!!!!

1番新しい薬と言ってたけど

凄い進んでる事にタジタジです!笑笑

 

そして弱ってる私にめんこちゃんが

f:id:chun267:20190111205931j:image

ご飯を作ってベットまで待ってきてくれた

。・°°・(>_<)・°°・。

感動!!!

嬉しくて一気に食欲が🎵

あれっ???

(´⊙ω⊙`)!!!

 

なんと味が私とそっくり味噌汁なんて私がつくりました?

と思うくらい(^∇^)

 

こうやって味が継がれてくのかなぁ〜〜なんて思いながら幸せなご飯を食べた

( ◠‿◠ )

この不思議な気持ち忘れないようにしようとおもった!

(*´∀`*)